西新宿のバーチャルオフィス比較

1日の平均乗降客数は約335万人。
日本で、いや世界でもっとも乗降客数の多いターミナル駅といえば新宿駅ですね。
その西側にある西新宿エリアといえば東京でも屈指の大ビジネス街。
新宿新都心と呼ばれる超高層ビル群あり、東京都庁舎あり、中央公園あり、繁華街あり。
なんでもありのエリアとなっています。

そんな便利で活気あふれる西新宿にオフィスを構えたいと
オフィス物件をチェックしている方は多いと思います。
そこでオススメしたいのはバーチャルオフィスです。
人気エリアだけあってバーチャルオフィスも数多くありますので、
きっと最適のオフィスが見つかると思いますよ。
そこでここでは西新宿のバーチャルオフィスを徹底比較してご紹介してみたいと思います。

まずご紹介したいのは、西新宿ビジネスセンター。
丸ノ内線西新宿駅徒歩2分という立地です。
こちらの基本サービスは、登記可能な住所利用、社名表示、ビジネスブースの利用、
会議室利用(別途有料)、土日利用可といった内容。
基本サービスの利用料金は9,500円となっています。

つぎにご紹介したいのは、オフィスエムアイ新宿。
JR新宿駅南口より徒歩7分という立地です。
こちらの基本サービスは住所が利用できる基本会員で、
入会金30,000円、月額10,000円。
ほかに電話利用や電話秘書、
メールコンシェル、各種転送サービスなどがオプションで利用できます。

おつぎは、知恵の場Office。
JR新宿駅より徒歩6分という便利な立地となっています。
こちらの基本サービスは、登記可能な新宿の住所地利用(別途有料)、
セミナールームや会議室の利用(別途有料)、オフィス機器利用、郵便物の受け取りサービスといった内容。
基本プランで初期費用20,000円、月額料金は2,980円。
セキュリティも万全で、起業支援などのオプションサービスも利用することができます。

いかがでしょう。西新宿でビジネスをスタートするなら、
こうしたバーチャルオフィスを便利に活用してみてはいかがでしょうか?

PAGETOP