EVENT

ご入居者の方は、イベント・セミナーに
無料で参加できます。

  1. HOME
  2. イベント
  3. 【8月30日】たった30秒で声のコンプレックスも解消! あなたの声が強みに変わる声磨きセミナー

【8月30日】たった30秒で声のコンプレックスも解消! あなたの声が強みに変わる声磨きセミナー

こんにちは!
8月の知恵の場イベント情報です。

========================================

たった30秒で声のコンプレックスも解消!

あなたの声が強みに変わる声磨きセミナー

 

日時:2019 年8月30日(金)13時00分~15時00分
講師:渥美隆平
場所:新宿区西新宿7‐2‐5 TH西新宿ビル5階
   知恵の場オフィス本館 会議室H

 お申し込みはこちら
>>https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOxAaea

■セミナー内容目次
なぜ声が大切か?
声を磨くとなぜ良いのか?
伝わりづらい声と理想の声の違い
声でストレスを緩和するボイスメンテナンス術
誰でもできる腹式呼吸の方法
声のタイプと人間関係

 

■セミナーに参加して得られる効果
自分の声の魅力を知ることができます。
人前でも緊張しにくくなります。
話し方の癖が改善します
腹式呼吸の体感を掴むことができます。
たった30秒で心身を整え、声を出しやすくなるメソッドを紹介!

 

■こんな方に向いています。
自分の声にコンプレックスのある方
よく聞き返される・声が小さいという自覚がある方
人前に立つと緊張しやすい方
長時間話すと喉が痛くなりやすい、声が掠れてしまう方
「早口」など、話の癖を指摘されることがある方
営業マン・講師業など声を武器にするビジネスを行なっている方

 

 

■講師プロフィール
魅力底上げボイストレーナー
渥美隆平(あつみ りゅうへい)
神奈川県出身1986年生まれ

成功体験が1つもなかった学生時代。
背も低く、体も細く、運動神経もなく、勉強もイマイチ、なよなよした声
自分に自信が持てず、コンプレックスの塊だった。
大好きで小学1年からずっと続けていた野球も仲間と馴染めず退部。
自分を一切出せず、殻に閉じこもっていた学生時代を過ごす。

このまま大人になってくのはまずい、そう思い始めた20代
『自分を変えたい!』そんな一心で始めた音楽活動。
2人組ユニットを結成し、ワンマンライブ、CD販売、ラジオ出演など、
持て余した情熱を爆発させる。

 

音楽活動の中で今の師匠、
株式会社トップオブボイスカンパニー(以下TOVC)代表取締役の江頭幸宏氏と出会い、
ボイストレーニングを受講。

歌声が大幅に改善され、お客様の反応が手に取るように変わったのはもちろん、
「志を話しただけでCDやチケットが売れる」という体験も。

「声」が相手に与える印象にいかに大事かを知ることとなる。

 

更に当時、勤めていた接客業で月間接客表彰を連続受賞。
本社の表彰式に4度招かれ、うち1回は全役員・全店店長の前で受賞者代表スピーチを経験。

コンプレックスだらけだった自分が、声から自信を取り戻していた。

そんな時に思いもかけない音楽活動休止。夢や目標を完全に見失う。
自分に何ができるかを考える日々。

自分を一番大きく前向きに変えてくれたのがボイストレーニングだった。

「声を通じて、世の中に貢献したい」
自分と同じように声やコンプレックスで悩んでいる人の力になりたい」

そんな思いから江頭幸宏氏に師事を仰ぎTOVC認定講師となる。

 

エネルギッシュなレッスンで受講生を全力サポート。

・自分の声が好きになれた

・聞き返されることがなくなった

・一生懸命で情熱的な指導

といった感想が絶えない。

近年では、受験面接対策のボイストレーニングも展開。

数々の合格に貢献し、喜びの報告を多くいただいている。

「ボイストレーニングを通じて、個性を最大限に発揮して輝く人を、1人でも多く増やす」ことを自身のミッションとして掲げ、日々奮闘中。

========================================

皆さまのご参加をお待ちしております!!

関連イベント