NEWS

知恵の場オフィスに関するお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要】緊急事態宣言延長に伴う営業時間短縮のお知らせ

【重要】緊急事態宣言延長に伴う営業時間短縮のお知らせ

平素より知恵の場オフィスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

緊急事態宣言の発出を受けまして当オフィスでは、受付時間の短縮を決定いたしました。

誠に勝手ではございますが、下記の通りとなります。

 

【期間】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)

 

【受付曜日時間】

曜日:月・水・金

時間:12時00分~14時00分

※祝日につきましては、受付は終日不在となります。

 

【オフィス】

シェアオフィス運営は通常通り運営いたします。

 

【郵便物】

受付時間を変更し、月水金の12時00分~14時00分に知恵の場オフィス6階にてお渡しいたします。
なお、郵便物を取りに来ることも難しくなることが想定されます。
ご自宅への転送手続きも合わせてご検討いただけますと幸いです。

 

【貸会議室運営】

通常運用致します。
なお、利用者につきましては、手洗い、マスク利用の徹底をお願い致します。

また以下の3密対策の実施をお願いいたします。

「密閉」:窓やドアの開放による換気の実施などによる対策の実施をお願い致します。

「密集」:各会議室キャパシティの1/2での利用を推奨いたします。

「密接」:近距離での会話が伴うワークを原則行わいような利用をお願い致します。

 

期間経過後の営業につきましては、通常通りの予定でありますが、
社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます。変更時には改めてお知らせいたします。
皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願いいたします。

 

知恵の場オフィス新宿

運営:株式会社エクスウィルパートナーズ

お知らせ

お知らせ一覧