NEWS

知恵の場オフィスに関するお知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「緊急事態宣言解除」に伴う当社の対応について

「緊急事態宣言解除」に伴う当社の対応について

4月8日から緊急事態宣言が発出され、
当社では、この状況を受けて4月8日(水)から5月31日(日)までの期間、
受付時間を短縮し対応をさせていただきましたが、5月25日(月)に解除されました。

これに伴い、当社では通常営業に戻し営業いたしますので、報告致します。

【シェアオフィス運営は受付時間通常通り運営いたします】

受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日を除く)

※12時~13時お昼休憩いただきます。

知恵の場オフィスでは、引き続きフロア内の換気などで空気の入れ替えを積極的に行っております。
また、オフィス内には、ウイルスや菌を除去するハンドジェルを設置しており、
お手洗いには薬用のハンドソープを設置しております。

密接を避けるため、席の間隔をあげ、

飛沫拡散防止用にパーティションを設置しています。

 

・貸会議は通常運用致します。なお、今後も感染拡大防止のため、
来社する際は、手洗いや咳エチケット、マスクの着用等の感染対策を行っていただきますようお願いします。

また会議室のお申込みいただく方には、以下の3密対策の実施をお願いいたします。

・「密閉」:窓やドアの開放による換気の実施などによる対策をいたします。

・「密集」:各会議室キャパシティの1/2での利用を推奨いたします。

・「密接」:近距離での会話が伴うワークを原則行わないような利用をお願い致します。

【お問い合わせ対応】

TEL:03-5937-3212

メールフォームはコチラ:https://chienoba-office.com/info/

【従業員に対して】
出勤前の検温、37.5度以上の場合、咳やだるさなどの諸症状が見られる場合は、出勤の取りやめ。

今後も、命と健康を守ることを第一に受講生、利用者、講師、パートナー、従業員、株主の各ステークホルダーの皆様に安全なサービスを提供して参ります。

お知らせ

お知らせ一覧